2009年12月23日

とんこつグランプリ かのん編

とんこつグランプリに参加してきまちたかわいい

お馬さんが練習する場所なんだって犬(足)
(馬術競技場の屋内練習場)

雨雨でちたが大丈夫でちた

四葉AG2
気持ちよく走れまちた
姉ちゃん、砂に足とられて走れてなかったでちゅよ
PRぴかぴか(新しい) 1席ぴかぴか(新しい)



1223ag2.jpg

四葉AG3
スタート失敗あせあせ(飛び散る汗)
(姉ちゃんが焦りすぎあせあせ(飛び散る汗)
全体的に・・・ごたごたでちた顔(汗)
なんとかPRぴかぴか(新しい) 2席

動画・・・頼みそこないまちた。

1223ag3.jpg

四葉モグラーズ
トンネルしかないコース虹
ハードルのダミーを跳んでしまったでちゅ。。。たらーっ(汗)
でも、気持ちよく走れたでちゅ揺れるハート



mogera.jpg

とんこつグランプリ
http://tonkotu.inukubou.com/menu.html

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

JKCカップ 2日目

2日目。
四葉JP3
1.2.ドボン爆弾
でちた。。。たらーっ(汗)
あまりに速すぎる失格なので・・・
動画なしでちゅ。。。

四葉AG3
こっちは姉ちゃんが、コースを間違えまちたむかっ(怒り)
見分から間違って覚えてたとか。。。あせあせ(飛び散る汗)
かのんはハンドリング通り走ったのに・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
こちらも速い失格なので動画なしでちゅ。。。

JKCの締めくくりがW失格たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

楽しかったでちゅけどねぇ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

JKCカップ 1日目

JKCカップが大阪でありまちた虹
ドッグショウも同時開催で、たくさんの犬(笑)ワン達で賑わいまちた犬(足)犬(足)犬(足)

四葉JP3
走りやすい、緩やかなコースでちたが・・・
滑る。。。あせあせ(飛び散る汗)
薄い人工芝で・・・
上手く走れない。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一応、PRぴかぴか(新しい)



四葉AG3
気持ちいいぐらいのスピードコースるんるんでちたが・・・
スラローム失敗たらーっ(汗)
最後から2番目のシュートを避けてゴール
したので失格でちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、とっても気持ちよく走れまちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こんな走りをこれからもしたいでちゅね〜揺れるハート


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

OPDES 原鶴 お写真

遅くなりまちた。。。たらーっ(汗)

書く事が溜まってるのに・・・
なかなか更新できません。

ぼちぼちと更新しまちゅexclamation×2

今回も付き添い『どるたん』
P1170677.JPG

P1170679.JPG

P1170660.JPG

P1170785.JPG

P1170827.JPG

P1170828.JPG

P1170752.JPG

P1170769.JPG

P1170817.JPG

P1170801.JPG

P1170806.JPG

P1170714.JPG

P1170751.JPG

P1170795.JPG

P1170813.JPG



ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

OPDES原鶴

久しぶりにOPDESに参加でちゅ虹

今年、2回目みたい。。。ひらめき

今回も、姉ちゃんお仕事で・・・
2日目のみの参加。

寒い1日でちた雪

四葉朝1番でスティープルチェイス

姉ちゃん、会場うろうろしてたら、いつの間にか見分が始まってたんだって。。。あせあせ(飛び散る汗)

複雑なコースじゃなくてよかった。。。

順番はミディアムの1番最後。

CR無しだったので・・・CRすれば1席・・・
って分かっててスタートしたので、

姉ちゃん、慎重に走ってまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

気持ち良くゴールできまちた揺れるハート

CRだったので1席でちゅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



P1170657.JPG


じゃんけんに負けたので・・・

梨ゲットならず。。。たらーっ(汗)


四葉昼前にAG3。

3度昇格してから出てなかったので・・・

初3度でちたexclamation×2

登りもの大好きなかのんには、苦手なコース顔(汗)

Aフレームの下にトンネルでちゅ。。。あせあせ(飛び散る汗)


頑張ってCRぴかぴか(新しい)したのに・・・

姉ちゃん、テンションが低かったバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)って言うんでちゅよむかっ(怒り)

40a、頑張って跳んでるのに・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)

苦手なWバーも落とさなかったのに・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


バーが高いと、跳ぶのに頑張らないといけないから、
小回りが難しいんでちゅよねぇ。。。たらーっ(汗)

またまた速い子がミスしてくれたおかげで、

1席でちたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




今回はじゃんけんに勝ったので、梨ゲットできまちたかわいい

P1170393.JPG

こんなに大きいんでちゅよるんるん

P1170881.JPG


昼過ぎには終了でちた。

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

JKC 近畿ブロック

ドラハ2日目でちゅるんるん

初のブロックの3度exclamation×2

昨日は41頭だったスモールでちゅが・・・

20頭ぐらい増えてまちたあせあせ(飛び散る汗)


今日はAGからのスタートウサギ

昨日の感覚で朝、ゆっくりカメしてたら、

時間通り見分スタートあせあせ(飛び散る汗)

さすがブロックexclamation×2

手際がいいでちゅ小鳥

スモールの15番目だったので、急いでアップダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

昨日のAGと違って、ごちゃごちゃしてないわーい(嬉しい顔)

スピードコースでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スタートしてすぐにDWがあったので、

スタートダッシュもいい感じかわいい

気持ちよく走れました虹

なんとPRでちゅぴかぴか(新しい)





これで、アジチャン完成ぴかぴか(新しい)

実は、今日『かのん』の誕生日なんでちゅバースデー

プレゼント誕生日のよい記念になりまちた揺れるハート


スピードコースで、みんなタイム狙って攻めたからか・・・

以外にCR率が低く・・・


なんとexclamation×2


なんとexclamationexclamationexclamation


かのんが6席入賞でしたぴかぴか(新しい)


四葉JP3は・・・

姉ちゃん、またまた焦ってスタートあせあせ(飛び散る汗)

集中できないままスタートして、

ハウスの後、動くのが速過ぎるから・・・

ハウスから出ちゃいまちたたらーっ(汗)

その後、間抜きができずに失格顔(泣)

ってことで、またまた早いドボンでちた爆弾

初のドラハは良いことだらけでちたぴかぴか(新しい)

久しぶりにドルたんも・・・

ドル.jpg

ウィルパさんからいただきました顔(メロメロ)


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

JKC 京都AGクラブ

初のドラハでちゅexclamation×2

初の3度でちゅexclamation×2

そして・・・

3歳最後の走りでちゅ〜るんるん

四葉JP3

PRぴかぴか(新しい)5席ぴかぴか(新しい)

前の子が走ってる間にうんフンを済ませ・・・

いざ出陣でちゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

上のこともあり、姉ちゃん焦りすぎ・・・たらーっ(汗)

スタートで、なんかゴチャゴチャやってるんでちゅむかっ(怒り)

回してスタートしたかったんだって。。。あせあせ(飛び散る汗)


グダグダで・・・走ったけど・・・

意外にスムーズに走れて・・・


なんとexclamationexclamation

RPぴかぴか(新しい)でちゅ〜揺れるハート



棚ぼたですが、5席入賞ぴかぴか(新しい)
(PR5頭・・・)


四葉AG3

失格たらーっ(汗)

見事なドボン爆弾でちた。。。
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

フロンティア お写真編

20091025_004.jpg

シンママさんから頂きまちたぴかぴか(新しい)

ドルたん、写真で見ると男前exclamation&question


P1170325.JPG

リボンちゃん揺れるハートデビュー戦るんるん

P1170356.JPG

ドルとパパが同じな『エアリアルちゃん』かわいい

性格が正反対でちゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

P1170469.JPG

ハイジャンプなジムニー車(RV)

P1170470.JPG

いつも可愛いハートたち(複数ハート)チッチ

P1170473.JPG

高速回転台風マーク

P1170402.JPG

マッチョなパグパンチマサ

P1170476.JPG

調子が戻ってきた虹フク

P1170439.JPG

アジチャン達成ぴかぴか(新しい)ナイト君ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1170375.JPG

調子が戻ってきた小鳥マシュー

P1170364.JPG

ハイスピードダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ちゅらちゃん

P1170414.JPG

W優勝ぴかぴか(新しい)スマイル四葉

P1170468.JPG

小さい頃から知ってる『春菜ちゃん』揺れるハート

なんとアジリティ始めてまちたexclamation×2

今回は訓練士さんと出場してまちたるんるん

P1170384.JPG

ちっち家のNEWフェイスぴかぴか(新しい)はるる君黒ハート

P1170396.JPG

可愛ぃ〜黒ハート黒ハート黒ハート
ニックネーム かのん at 00:35| Comment(11) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

JKC 福岡フロンティア

久しぶりの競技会でちゅウサギ

姉ちゃん、まったりモードでちゅ〜カメ

2度は昼からなんだってexclamation×2

スモールは今回もAGからでちた。

見分が、奇数・偶数って分けられたんだって。。。たらーっ(汗)

姉ちゃんぶつぶつ言いながら・・・

急いで戻ってきてアップして・・・

急いで見分に戻っていったでちゅ。。。顔(汗)


四葉AG2

失格でちゅぅ〜。。。顔(え〜ん)

DWで姉ちゃんが寄ってくるから、

かのんも避けたら目の前にロングジャンプ。

こっちexclamation&questionって跳んだら、

姉ちゃん「ギャ〜〜〜exclamation×2」って

呼ぶの遅すぎでちゅよむかっ(怒り)

せっかく気持ち良く走ってたのにぃ〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

いつもなら、ココでいじけて逃げるところでちゅが・・・

姉ちゃん、すぐに「ハウス」って言うから、

そのまま出てきたところで捕まったでちゅ犬(足)



終わってから、姉ちゃんもモヤモヤしてて・・・ちっ(怒った顔)

ボール遊びで発散爆弾


気持ちを切り替えて・・・

四葉JP2

スタートダッシュもよい感じダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

突然のエアプレンに戸惑ったところもあったけど・・・

気持ちよくPRできまちたるんるん



タイム 36.98 旋回速度 3.98 9席

4月の大阪以来不調続きでちたたらーっ(汗)が、

やっと歯車が噛み合ってきた感じでちた虹

しかし、大阪のあの脱走・・・

結構みんな知ってるんだねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム かのん at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

ドッグジャーナル 7月号

少し前の話です。。。

今月のジャーナル、

残念ながら、写真は載りませんでちたが・・・

なんとexclamationexclamationexclamation

P1160148.JPG

初めてランキング入りでちゅ〜ぴかぴか(新しい)

しかもexclamationexclamationexclamation

スモールの1度で1席でちゅ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

西日本の大会ばかりなんでちゅけどねぇ〜顔(イヒヒ)

姉ちゃん、とっても喜んでまちゅかわいい


2・3度でも入れるように頑張らないとexclamation×2


お友達も、たくさん載ってたでちゅよ〜虹

ニックネーム かのん at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月24日

JKC 九州ブロック

今回も遅々のアップですみませんたらーっ(汗)

心配してた暑さは和らぎ曇り
過ごしやすい1日でした晴れ

四葉AG2
1・2・ドボン爆弾

かのん的には124345・・・でキレイに走ったん出ちゅけど・・・顔(イヒヒ)

姉ちゃん、失格しても気付かれないように走るって言ってたのに、明らかに立ち止まってたでちゅよむかっ(怒り)

でも、気持ち良く最後まで走れまちたぴかぴか(新しい)


四葉JP2
こちらもドボン爆弾

姉ちゃんが油断してたからでちゅよexclamation×2

『ハウスの方が好きだから、大丈夫と思ったのに…』
って言ってたでちゅよ。。。

失格したら、また足が止まってたでちゅよモバQ

即退場なのに・・・最後まで走ったん出ちゅけど・・・顔(イヒヒ)

久々のW失格でちたたらーっ(汗)が、

最近のふらふらした走りより、後味がスッキリしてまちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今回の族題だった、失格しても気持ち良くゴールexclamation×2
は達成できました虹

西日本ではあり得ないぐらいの競技会ラッシュが、やっと終了でちゅひらめき

なんと今年に入って10会も参戦かわいい

去年のこのシーズンは2回・・・

1年間で5回しか出れなかったのに・・・

秋シーズンに向けて頑張りまちゅウサギ

1回ぐらいはブロックで3度を走ってみたいでちゅね〜。。。


PCが故他中です。
動画、写真が添付でしません。。。
ニックネーム かのん at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

JKC 四国ブロック

長〜い橋(瀬戸大橋)を渡って来まちた虹

雨雨予報だったみたいだけど、ウソみたいな青空でちゅよぉ〜晴れ
朝は・・・。

途中から、嵐のごとく強風台風

テントが飛んできそうで怖かったでちゅよぉ顔(え〜ん)

競技中、雨はちょこっと小雨降った程度exclamation×2

その代わり、帰り道はすごい豪雨でちたけどねぇ〜雨

四葉JP2

気持ちよく走ったら・・・

姉ちゃんの叫び声がぁ〜exclamation×2

姉ちゃん呼んでるけど無視でちゅよ顔(ペロッ)

失格したら、捕まるんでちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

姉ちゃん怒ってるむかっ(怒り)し・・・。

しばらく放浪でちゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

しつこいから、戻ってゴールまで走ったんでちゅけどぇ〜顔(イヒヒ)

姉ちゃんの反省は、失格・失敗を『かのん』に気づかれない事だってexclamation×2

演技下手だから、分かりそうでちゅけどねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

四葉AG2

いまいち集中できず・・・

言われた通りには走ったけど・・・気持ちが乗らないでちゅ。。。たらーっ(汗)

姉ちゃんに必死に呼ばれ、何とかゴールまでは走ったでちゅよあせあせ(飛び散る汗)

拒絶ぽい所とか、タッチも怪しかったりとか・・・いろいろあったけど、なんとか手は上がらなかったみたい。。。

後は、タイムカメ

結果を見に行くと・・・

なんとexclamation×2

なんとぉ〜exclamationexclamation

PRぴかぴか(新しい)でちゅ〜顔(メロメロ)

タイム設定が甘く、いろんなラッキーが重ったお蔭でちゅるんるん

スッキリしないPRでちたが、やっぱり嬉しいでちゅねぇ〜かわいい

これで、3度昇格でちゅ揺れるハート

競技会ラッシュがあっという間に過ぎ・・・

前半は、来週の九州ブロックのみでちゅひらめき

来週は、気持ちよい走りをしたいでちゅねぇ〜ウサギ

一番の敵は暑さ晴れでちゅが。。。
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

OPDES 原鶴

またまた遅々のアップでちゅたらーっ(汗)

4月26日(日)

2日目のみの参加でちた位置情報

連日の暑さは何所へやら〜あせあせ(飛び散る汗)
肌寒い1日曇りでちたexclamation×2

でも、このぐらいがアジ日和Goodでちゅねるんるん

おかげで、気持ちよく走れまちたよ〜虹

四葉スティープルチェイス
PRぴかぴか(新しい)2席ぴかぴか(新しい)



いつもより少しハードルが高い気が・・・
(JKCは30〜35a OPDESでは40a)
気にせず頑張りまちたよウサギ

四葉AG2
失敗1 4席



ドッグウォークを跳んでしまったデちゅ。。。たらーっ(汗)

でも、まだまだ練習中なので・・・

それより、気持ちよく走れた事のほうがいいるんるんって姉ちゃん言ってたでちゅよ顔(イヒヒ)

一応、3度昇格でちゅexclamation×2

OPDESの大会の方が、アットホームな感じで、コースもギクシャクしてないから走りやすいんでちゅ揺れるハート
ニックネーム かのん at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

大阪【お友達編】

今回の大阪でもたくさんのキャバちゃんに会えました揺れるハート

P1150511.JPG

P1150648.JPG

左から、文太・ルカ・セナ・小夏・かのん・リボン・ナイト・ケーニャ

P1150649.JPG

かのんが1番に逃走・・・たらーっ(汗)

P1150773.JPG

一緒に撮れなかったけど、レオくん。


P1150844.JPG
ヴィッツ

P1150844.JPG
クーパー

P1150702.JPG

P1150549.JPG
ディタ

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

大阪遠征【かのん写真編】

大阪の時のカメラ写真をtabbyさんから頂きました揺れるハート

tabbyさん、パパさんありがとうございますexclamation×2

DSC_0063.JPG

DSC_0066.JPG

DSC_0069.JPG

DSC_0204.JPG

DSC_0548.JPG


ニックネーム かのん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

JKC 大阪東アジリティークラブアジリティー競技会

遅くなりましたたらーっ(汗)

昨日に増して暑くなったでちゅよ〜晴れ

四葉AG2
失格。。。たらーっ(汗)



姉ちゃん、昨日同じ失敗してまちゅむかっ(怒り)

あのまま・・・場外へ小鳥

四葉JP2
タイム43.16 旋回速度3.89 9席(10?頭中)
タイム減点。。。あせあせ(飛び散る汗)



ギクシャクしてるけど・・・なんとか完走でちゅ顔(イヒヒ)

あの脱走を見た方から・・・
「真面目に走ったねぇ〜」ってお褒めのことばを(笑)”
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

JKC大阪南フィールシュパースアジリティークラブアジリティー競技会

大阪遠征1日目虹

四葉AG2
PRぴかぴか(新しい) タイム45.10 旋回速度3.77
12席(94頭中)

大好きなドッグウーォクが見えたから(姉ちゃん無視して)行こうとしたのに・・・
無理矢理呼び止められたんでちゅむかっ(怒り)

ギリギリで拒絶じゃなかったみたい顔(イヒヒ)

その後もギクシャクした走りで、なんとかゴールexclamation×2

一応PRでちたウサギ

四葉JP2
拒絶1 タイム減点

タイヤを飛んだら間抜きってパターン。

姉ちゃんの体の返しが速いから、気を使って逆から飛ぼうとしたら・・・

姉ちゃん「ギャ〜〜〜」って叫ぶんでちゅあせあせ(飛び散る汗)

いじけてプチ逃走してやりまちたむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
今回は姉ちゃんが悪いでちゅよねexclamation×2

結局コースに戻ってゴールでちゅカメ

ニックネーム かのん at 21:11| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

JKC 岡山ブロックアジリティ競技会

気を取り直して2日目でちゅ晴れ

今日も良い天気でちゅわーい(嬉しい顔)

四葉JP2
タイム 39.10 旋回速度 4.09

直線で気持ちよく〜って思ったら、いきなり曲げられてテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)デちゅたらーっ(汗)

なんとか持ち直して・・・

姉ちゃん慎重すぎるぐらい、慎重。。。

そして、PRぴかぴか(新しい)でちゅ揺れるハート


おまけに2ぴかぴか(新しい)

P1150468.JPG



四葉AG2
タイム 46.00 旋回速度3.76

今度も、急に曲げられ・・・テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)のままスラローム。

なんとかクリアして・・・

そしたら、シュートで転びまちた顔(泣)

痛かったけど、最後まで頑張ったでちゅよウサギ

そして、PRぴかぴか(新しい)

初ポイントゲットでちゅよfax to

今回は5ぴかぴか(新しい)

P1130558.JPG

これで、16席までのロゼットが揃ったでちゅよ顔(イヒヒ)



P1150491.JPG

忙しい3月でちたが、なんとか乗り切りまちたGood

次は、4月の大阪でちゅ小鳥

大きなマルコさんが、どんなコースを持って来日されるか楽しみでちゅかわいい

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

JKC 岡山トレーナーズクラブアジリティ競技会

今週は岡山でちゅ虹

姉ちゃん、高速雪降りたら嬉しそうでちゅねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日から、1000円均一なんだってひらめき


2度デビュー戦でちゅよexclamation×2

四葉JP2

姉ちゃんがぼ〜っとしている隙に出発ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

気持ちいいぐらい、ストレートー(長音記号1)と思ったら、すぐにゴールへあせあせ(飛び散る汗)

4本目で失格たらーっ(汗)みたいでちゅ。。。

訳が分からないまま捕まり退場でちゅ顔(泣)


四葉AG2

途中まで、ルンルンで走ってたのに・・・

スラロームの途中で姉ちゃんが手を叩くClapから、

『何!?』って振り向いたら、呼んでないって・・・。

もちろん、スラロームやり直したらーっ(汗)


ドッグウォークの降り、姉ちゃんがいきなり遠ざかるから途中で降りて次へ。。。

かのん頑張ってたのに・・・姉ちゃん、調子が悪いんでちゅよむかっ(怒り)

せっかくやさしいコースだったのに・・・顔(え〜ん)


今日は散々の結果でちゅねぇ〜たらーっ(汗)


恥ずかしいけどAGの動画でちゅカチンコ


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

JKC ST連合会西日本アジリティ競技会in芦屋

今日も競技会がありまちたexclamation×2

心配していた雨雨も朝にはあがりまちた晴れ

今日で、1度のコースは最後でちゅ小鳥

思いっきり走ってきまちたよダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


なかなか、かのん出番が来ないと思ったら・・・

3度→2度→1度の順番だったみたいでちゅ。

おまけに、またまたスモールの最終走者たらーっ(汗)
(ヒートではありませんよ。。。)

これで3大会連続でちゅよ・・・あせあせ(飛び散る汗)

四葉AG1
タイム 28.21 旋回速度 4.08
PRぴかぴか(新しい) 2席ぴかぴか(新しい)

久しぶりのトラップのないコースでちたわーい(嬉しい顔)

気持ちよく走れたでちゅよー(長音記号1)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

P1150399.JPG



四葉JP1
タイム 34.62 旋回速度 4.04
拒絶1

トンネルの姉ちゃんの呼びが遅いんでちゅよむかっ(怒り)

急に呼ぶから、スラロームに入れなかったんでちゅよ。。。

その後は、気持ち良いコースでちたよるんるん



これで、やっと1度終了でちゅ虹

来週の岡山2dayから2度に挑戦でちゅウサギ
ニックネーム かのん at 23:00| Comment(11) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする