2010年05月02日

チームテスト 〜永久〜

またまた・・・おさぼりあせあせ(飛び散る汗)してまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

思い出しながら書きまちゅねぇ〜顔(イヒヒ)


OPDESのチームテストがありまちた位置情報


去年のGWに受けたから、ギリギリの受験でちゅあせあせ(飛び散る汗)
(1年で有効期限終了)

せっかくファイナル権取れたからねぇ〜。。。るんるん


先週に引き続き・・・朝倉へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

高速道路がとっても混んでまちたよぉ車(RV)車(セダン)バス車(RV)車(セダン)

かのんの順番は、1番最後たらーっ(汗)たらーっ(汗)

とっても暑く晴れなってきまちた顔(え〜ん)


いよいよ出番でちゅよ〜虹


結果は・・・



     36.5点


(50点満点中35点で合格)


なので・・・




    合格でちゅよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



前回より良かったのに・・・

点数は低めでちゅねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)
(ギリギリ・・・)

まぁ〜・・・合格なので・・・OKでちゅねぇ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

OPDES原鶴 〜おまけ〜

今回も出番なしでお暇眠い(睡眠)な、どるたん。

ディスクで遊んでたら、ケンパパさんがカメラ撮って下さいまちた揺れるハート

71_large.jpg

72_large.jpg

76_large.jpg

無駄に飛んでまちゅ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

成功した写真もかわいいかわいいかわいい

94_large.jpg

95_large.jpg

96_large.jpg

ケンパパさん、ありがとうございまちゅ黒ハート黒ハート黒ハート

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

OPDES原鶴 4/25

2日目でちゅ虹

四葉AG3

CRぴかぴか(新しい)

なんとかファイナル権とれまちたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




実は、チームテストが5月でキレまちゅ。
5/2のテストに合格しないと出れません。。。

大ハプニングはコチラ
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

OPDES原鶴 4/24

久しぶりにOPDESに参加でちゅexclamation×2

2日間の目標は「ファイナル権取得exclamation×2」みたいでちゅ。
あと1回CRしたらいいんだってるんるん

「今回は、きっちり走るよ!!」って姉ちゃんが言ってまちたよ。。。

四葉AG3

良い感じで走ってまちたが・・・

やばぁ〜いあせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃんタッチって言ったのに止まれなかったたらーっ(汗)たらーっ(汗)

こんな時は、ごまかしちゃえ〜顔(イヒヒ)

ってやったら・・・

「コラッむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)」って怒られまち太顔(え〜ん)

Aフレームはきっちりタッチでちゅウサギ

結果は拒絶1。

明日CRできるかなぁ。。。exclamation&question

今回は2日で2走の節約出走でちゅよ。。。




お写真はコチラ
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

JKCアペックス〜かのん編〜

やっとかのんの記事でちゅね〜顔(イヒヒ)

四葉AG2
拒絶1。

姉ちゃん、めっちゃ緊張してまちたよあせあせ(飛び散る汗)

走り方も焦ってるし・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

シーソーを目指してたのに、急にハウスって言うから、
ハウスを通り越しちゃったでちゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)

後は無難にクリアexclamation×2




四葉JP2
失格爆弾

姉ちゃん必死に呼んでたけど無視無視exclamation×2

もう嫌むかっ(怒り)って入ったら、姉ちゃんに怒られまちた。

ゴールまで頑張って走りまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




3日間、やっと終わりでちゅGood

疲れまちた。。。


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

JKCアペックス〜どる編〜

どるたんでちゅexclamation×2

3日目、やっと出番でちゅよるんるん

四葉ビギナー1

CRぴかぴか(新しい) 2席ぴかぴか(新しい)

ハウスが見えたから、勢い良くスタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも、あの緊迫感に耐えられないでちゅがく〜(落胆した顔)

なんとかゴールしまちたexclamation×2




四葉ビギナー2

姉ちゃんが焦らすから、ハードルにひっかかりまちたあせあせ(飛び散る汗)

痛かったでちゅ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、最後まで頑張りまちたexclamation×2




競技会は、知らない人や犬がいっぱいいて怖かったでちゅ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

どるたん、好きじゃないでちゅ顔(え〜ん)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

マルコセミナー2日目

今日もセミナーでちたexclamation×2

四葉コースセミナー。


今日も、曇り寒かったり、晴れ暑かったり・・・

体感温度の変わりやすい1日でちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

かわいいJP@
CRぴかぴか(新しい)



かわいいAG@
CRぴかぴか(新しい)



かわいいJPA
CRぴかぴか(新しい)



かわいいAGA
CRぴかぴか(新しい)




4走ともCRぴかぴか(新しい)できまちた揺れるハート
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

マルコセミナー1日目

寒い曇り1日でちたが、急に暑く晴れなったり・・・

変な天気でちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


大きな大きな外人さんが先生でちゅよるんるん
(マルコ・モーエン氏)

今日はシーケンスセミナーでちゅ。

短いコースを何度も走りまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


最後にコースを走りまちたexclamation×2





間抜きはちょっと大回りでちゅが・・・あせあせ(飛び散る汗)

頑張って走りまちたかわいいかわいい


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

JKC山口〜頂き物〜

たくさんのカメラお写真を頂いたので紹介しまちゅ揺れるハート

46732138_1129471490.jpg

46732138_2671881226.jpg
フォト:ハナママ

016.JPG

026.JPG
フォト:よっちゃん

42_large.jpg

57_large.jpg

61_large.jpg

69_large.jpg

81_large.jpg

20100328_009.jpg
フォト:ケンパパ

46933777_1209485711.jpg

46933777_3550653464.jpg

フォト:なっこさん(あおいちゃん撮影!?)

皆様、本当にありがとうございまちゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム かのん at 00:21| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

JKC山口〜お友達編〜

P1180621.JPG

P1180484.JPG

P1180559.JPG

P1180498.JPG

P1180530.JPG

P1180552.JPG

P1180570.JPG

P1180581.JPG

P1180605.JPG

P1180643.JPG

P1180651.JPG
ニックネーム かのん at 22:28| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

JKC山口〜どるふぃん編〜

どるたん、デビューでちたぴかぴか(新しい)

四葉ビギナー1

緊張気味でちゅが・・・

真面目に走ったみたいでちゅ揺れるハート

スタートできただけで良いかわいいって姉ちゃんが言ってたでちゅ。。。


タイム23.63 速度4.06

なんと3席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


四葉ビギナー2

最初より、緊張が溶けたみたいでちゅ顔(イヒヒ)

なかなか良い走りでちゅよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どるたんは、デビュー戦から真面目に走ったんだってexclamation×2


タイム22.59 速度5.09

なんと2席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


デビュー戦で、Wクリーンランは嬉しいでちゅね〜揺れるハート


最近のビギナーって難しいでちゅねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かのん at 00:48| Comment(7) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

JKC山口〜かのん編〜

田舎な地元開催なのでゆっくりな進行でちた虹

かのんの出番は昼から。

四葉AG2

本日の姉ちゃんの目標
『2on2off』だってexclamation×2

下りの途中から、すごいプレッシャーでちたあせあせ(飛び散る汗)

きちんと止まりまちたよるんるん

結果はCRぴかぴか(新しい)and5席ぴかぴか(新しい)

緑色のおりぼんもらいまちた揺れるハート


タイム47.42 速度4.01



四葉JP2

姉ちゃんがやらかしまちたむかっ(怒り)

かのんがまだ回りきってないのに走り出すから、

急いで引き戻ったら・・・

ハードルの逆側でちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

拒絶1でちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でも、その後は頑張って走りまちたかわいい

とっても気持ちよかったでちゅよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


タイム34.72 速度4.44
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

ドラハ遠征 〜道中〜

競技会は早く終わったけど、道が混んでるから
ゆっくり帰るんだってexclamation×2

遅くに出発したから渋滞は回避できたけど・・・

三条ってところから通行止めでちたどんっ(衝撃)

前の小谷SAで寝まちた眠い(睡眠)

ゆっくり寝て、朝出発でちゅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


宮島SAに寄りまちたexclamation×2

姉ちゃん、ココ下下下で写真撮りたかったんだって。。。

P1180294.JPG


河川敷によって帰りまちた四葉

P1180297.JPG

姉ちゃん連休中だったから、ゆっくり帰れたんだって虹
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

JKC ST連合西日本

ドラハに行って来まちた。

四葉AG3

拒絶1 失敗1 たぶんタイム減点

DW・・・急に左にずれるから付いていったのに。。。




四葉JP3
失格

姉ちゃんが中途半端な動きをするから・・・。


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

九州ブロック 写真編

ケンパパが、かのんの可愛い揺れるハート写真カメラをたくさん撮ってくだちゃいましたぴかぴか(新しい)

ありがとうございますかわいい

5_large.jpg

15_large.jpg

23_large.jpg

50_large.jpg

57_large.jpg


62_large.jpg 63_large.jpg 64_large.jpg
          65_large.jpg 66_large.jpg
しっかりカメラ目線でしょ〜顔(イヒヒ)

この後ちょっとご挨拶してきまちた顔(ペロッ)

ニックネーム かのん at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

JKC 九州ブロック

夜の間の暴風台風は朝には止んでいまちた顔(イヒヒ)

3度は朝一から始まりまちたexclamation×2

四葉AG3

今日のDWは工事中でちた顔(汗)
(シーソーをDWと思って登ってフライング)

びくっりでちたあせあせ(飛び散る汗)


コースは走りやすいコースでちたよ虹

気持ちよく走れまちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

失敗1。




四葉JP3

間抜きばかりのくねくねコースでちた。

ロングジャンプを跳んだら、みんなが犬(笑)かのんを観てくれてまちたかわいい

なので、ちょこっと挨拶でちゅ顔(イヒヒ)

姉ちゃんが必死に呼ぶので、きちんとコースに戻りまちたけどねぇ〜Good

苦手なコースでちゅが、頑張って走ったでちゅよるんるん

手は挙がらなかったでちゅexclamation×2


結果は・・・タイム減点が0.21秒だって・・・



もうちょっと挨拶を短くしたほうがよかったでちゅね揺れるハート



ニックネーム かのん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

JKC 中部ブロック 動画

映画ビデオを岐阜まで持って行ってたのに・・・


姉ちゃん、充電してなかったんでちゅよむかっ(怒り)


充電したつもりだったって言い訳せてたでちゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)


って訳で、なっこさんのビデオでカチンコ撮っても貰いまちたるんるん


なっこさん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


四葉AG3




四葉JP3



姉ちゃん、走るライン邪魔しすぎでちゅよ爆弾

タッチ、怪しかったでちゅねぇ。。。あせあせ(飛び散る汗)


今週末・・・お外に出たくないでちゅ〜雨雨雨
ニックネーム かのん at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

JKC 中部ブロック

岐阜までやってきまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、競技会でちゅexclamation×2

昨日は雨大雨and台風強風でちたが・・・
今日は晴れてまちゅ〜晴れ晴れ晴れ
台風強風でちゅが。。。

2度では、かのんの大好きなDWが急遽撤去されてまちた。

3度では登場してきまちたよるんるん


四葉AG3

気持ち良くスタートでちゅ〜

スラロームで姉ちゃんが途中から手拍子、

そして、途中で止まるから・・・

最後の1本抜けちゃいまちた。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

気づかずに次のハードルへ行こうとしたら、
呼び戻されまちたあせあせ(飛び散る汗)

2度目も失敗。
3度目は慎重にクリアして次へ

なんとか完走でちた。

スラ3回で大幅にタイム減点がつきまちたカメ

でも、気持ち良く走れたからOKって姉ちゃん言ってたでちゅよ顔(イヒヒ)

悔しいでちゅけどねぇ〜。。。


四葉JP3

かのんはテンション良く走ったのに・・・

姉ちゃんとの息が合わない。。。顔(泣)

かのんのコースに姉ちゃんが走ってきて走りにくかったでちゅむかっ(怒り)

姉ちゃん、何度もごめんって言ってたでちゅよむかっ(怒り)むかっ(怒り)

途中、放浪しようかと思ったでちゅけど、

何とか最後まで頑張りまちたexclamation×2

手は挙がらなかったんでちゅけど、タイム減点でちゅ。。。たらーっ(汗)

姉ちゃん、もうこんな走りはしないって言ってたでちゅけど・・・

来週はどんな走りになるかなぁ〜かわいい


この日は3度のキャバが4頭もいまちたよ虹

みんな出走が近かったから、じっくり観戦できなかったのが残念でちゅたらーっ(汗)

ウィル君、ランちゃん、レオ君お疲れ様でちたexclamation×2


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

JKC大阪ブロック

またまた大阪へ行ってきまちた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回は大阪ブロックexclamation×2

3度は朝一の眠たい中眠い(睡眠)、2コートでスタート虹

四葉AG3

とっても気持ちよく走れまちた顔(メロメロ)
姉ちゃんが、DWの下りでいきなり斜めに走るから、
つられて斜めに降りてしまいまちたたらーっ(汗)
タッチの手が挙がったので・・・失敗1たらーっ(汗)たらーっ(汗)

終わってから姉ちゃんが、
『これからもこんな走りがしたいね揺れるハート
って言ってたでちゅよウサギ

タイム 41.55 旋回速度 4.21




四葉JP3

大きいクラスの子(L)は2頭しかPRしなかったんだって。。。あせあせ(飛び散る汗)
でも、小さいクラスには気持ちよく走れるスピードコースでちたるんるん
(SはPR11頭)

姉ちゃん、前半なぜか焦って、
フロントの立ち位置がおかしかったから、
ハウスに入るのがギリギリになりまちたあせあせ(飛び散る汗)

それ以降は、気持ちいい走りでちたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

とにかく走って走って走るコースでちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

PRぴかぴか(新しい) 6席ぴかぴか(新しい)
タイム 42.41 旋回速度 4.13



11時には出番が終わりまちた。

今回も付き添いの『どるたん』と記念撮影カメラ

P1170976.JPG

記念写真の続き
ニックネーム かのん at 22:52| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

とんこつグランプリ どる編

どるたんのデビュ〜でちゅexclamation×2
カメビギナーでちゅけど・・・。

申し込みの時、
「ハードル地面でお願いします」
って申し込んだら、みんなに笑われまちた顔(イヒヒ)

そんなこと書くのは姉ちゃんだけだって。。。あせあせ(飛び散る汗)


それではどるたんの走りでちゅ虹

四葉ビギナー1
初めての雰囲気や匂いなどで緊張気味でちたが・・・
真面目に走れまちたるんるん
姉ちゃんが、逃げなかっただけで嬉いって揺れるハート
PRぴかぴか(新しい)1席ぴかぴか(新しい)



1223be1_1.jpg

四葉ビギナー2
今度は大好きなトンネル揺れるハートがあったので、
少しテンション良くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)走れまちた。
姉ちゃんが砂に足を取られて走れてないでちゅexclamation×2
特別ルールで拒絶無し顔(イヒヒ)なので、
PRぴかぴか(新しい) 1席ぴかぴか(新しい)



1223be2.jpg

四葉モグラーズ
緊張気味の走りでちたが、
真面目にゴールできまちたぴかぴか(新しい)



デビュ〜戦で全部完走かわいいできて、よいスタートでちゅ黒ハート黒ハート
まだまだビギナーのビギナークラスでちゅが・・・

少しずつ成長でちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ニックネーム かのん at 00:47| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする