2010年10月30日

JKCドラハ 1日目


ドラハへ行ってきまちた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
台風も反れてくれて、まったく影響なしでちたるんるん

どるたんの1度は昼から。
2度終了後からなので、午前中はゆっくり観戦でちゅ〜ウサギ

四葉JP1



拒絶2


トンネル大好きなのに・・・
出てきちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トンネルに入るごとにテンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

なんとかゴールできまちた。


ドラハの音響やら、暗さやらがダメみたいでちゅ。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)


四葉AG1



CRぴかぴか(新しい)奇跡の1席ぴかぴか(新しい)
(2回目)

JPよりは安定した走りでちた。
真面目には走ってまちたよ顔(イヒヒ)

タイムはギリギリでちたが。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
審査員の先生も、タイムを気にしてくれてまちゅGood

不安な結果を見に行くと・・・
なんと、1番上に名前がexclamation×2
2頭しかCRがいませんでちた。

なので、ジムニーと記念撮影カメラ

image/2010-11-01T23:13:121

ジムニーのママと、大笑いでちゅ顔(イヒヒ)



ニックネーム かのん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

JKC北九州〜写真編〜

今回もケンパパさんから頂きました♪

JP1

94_large.jpg

101_large.jpg

105_large.jpg

130_large.jpg

見事にタイヤの横。。。

141_large.jpg


AG1

9_large.jpg

18_large.jpg

21_large.jpg

29_large.jpg

61_large.jpg

62_large.jpg

65_large.jpg


いつも、ありがとうございます!!

ニックネーム かのん at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

JKC北九州

どるたん、1度3戦目の挑戦でちゅexclamation×2

週間天気予報はずっと晴れだったのに・・・
前日から急に雨予報雨雨

天気予報は昼前からって言ってたのに、
明け方から土砂降りでちた顔(え〜ん)

どるたん、晴れ男晴れって思っていたのに・・・
雨男雨だったのかも。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

雨が降ってたのは、ビギナー〜1度まで。
山口の時と同じように、2度の時は止んでまちた。

今回も、スモールはJPからでちゅわーい(嬉しい顔)


四葉JP1



失格。

苦手なタイヤがちょこっと右に寄ってたから、
姉ちゃんハンドリングも変えて気をつけたのに・・・

2回目はタイヤの横を通ったんでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そのままハウスへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どるたん、ギリギリでブレーキかけたけど、
ちょこっと触れちゃったみたい顔(え〜ん)


雨と緊張とでスタート直前まで震えてたけど、
走り出すと、何とか頑張りまちた揺れるハート


動画の最後・・・
聞き取れるかなぁ〜!?

体高の事言われまちたたらーっ(汗)
コレは後半で。。。


四葉AG1



CRぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(1回目)

今回も悪コンディションの中頑張りましたるんるん
どるたん、本当に真面目ウサギ

スラローム辺りは大きな水溜りで、ここで失敗する子が多かったんちゅ。
どるたんも止まりそうになりながら最後までたどり着いたんでちゅ顔(イヒヒ)

最後から2番目が、苦手なタイヤたらーっ(汗)
ちゃんと飛べまちたかわいいかわいい

結果が出るまでは、前回のタイム減点のことがあるので喜べず・・・
張り紙見たときは、姉ちゃん喜んでまちた虹

そして、4席ぴかぴか(新しい)
白いおリボンもらいまちたexclamation×2

続きを読む
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

JKC山口中央〜表彰式〜

13_large.jpg

JP4席★

20101003_415.jpg

20101003_426.jpg

11468094_641839982_226large.jpg


写真はシンママ・リリーパパからです。

ありがとうございます!!
ニックネーム かのん at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

JKC山口中央〜どる写真〜

JP

16_large.jpg

18_large.jpg

20_large.jpg

22_large.jpg

26_large.jpg

33_large.jpg

8_large.jpg

010.JPG


AG

014.JPG

015.JPG


写真はケンパパ・よっちゃん撮影です。

いつもありがとうございます!!
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

JKC山口中央

どるたんでちゅ。

大雨の1日でちた雨

スモールはJPからスタートでちゅexclamation×2

べちゃべちゃな土は好きじゃないんでちゅが・・・
ボールの為に頑張るでちゅ〜黒ハート

四葉JP1



タイム34.12 速度3.99
CRぴかぴか(新しい) 4席ぴかぴか(新しい)

姉ちゃんスタートで滑ったんだって顔(イヒヒ)
どるたん、飛ぶのに一生懸命で気づかなかったでちゅよ。。。
なんか、大きな声がいっぱい聞こえたんでちゅ。

そんなに力まなくても、どるたん頑張るでちゅよ。。。

そういえば、変なフェイク使ってまちたねぇ。
姉ちゃん、フロントとろうとしてたけど、
そんな意味ない動きは無視でちゅよexclamation×2

そしたら、急に、リアスイッチに変更でちゅあせあせ(飛び散る汗)

ハウスでたら、姉ちゃんいないし、指示ないし・・・
早く走って、早めに読んでくれないと分からないでちゅよどんっ(衝撃)

どるたんの頑張りで、CRでちたよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


姉ちゃんが検分してる間に、どんどん雨霧がひどくなり・・・
大雨の中走ったんでちゅ。。。顔(え〜ん)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

四葉AG1



タイム50.45 速度2.92
タイム減点0.45

大雨の中、頑張って走ったんでちゅが、

残念ながら0.45のタイム減点でちた顔(泣)

タッチをもう少し早くスタートしらたよかったんでちゅねぇ。。。たらーっ(汗)

でも、大雨の中頑張ったんでちゅ〜かわいいかわいい


スモール先頭の10頭ぐらいがこの雨の犠牲に。。。たらーっ(汗)
雨が止んだら、みんなの走りが変わってまちた。。。
運・・・でちゅねぇ。。。


大雨の中テントにお邪魔させていただき、
動画撮影もしていただいたカレン家、ありがとうございました。

そしてお世話になった皆様、ありがとうございました!!


続く・・・

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

初恋!?

どるたん、初恋の『いおりん(伊織君)』と再開でちゅ黒ハート

P1200543.JPG

男の子同士ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

誕生日2日違いの為exclamation&questionか、とっても気が合うようでちゅ黒ハート黒ハート

P1200552.JPG

P1200553.JPG

P1200561.JPG

いおりん、ありがとうウサギ

大阪北クラブ≪完≫

ニックネーム かのん at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

集合写真!?

P1200529.JPG

P1200530.JPG

P1200531.JPG

P1200534.JPG

P1200535.JPG

P1200540.JPG

P1200541.JPG

123.JPG


こんな感じで・・・

ご迷惑をおかけしましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

コイケルス”

暑さ晴れの苦手なキャバ〜ズ達の欠席が多い中・・・

コイケルが大量発生でちゅ〜(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1200493.JPG


P1200526.JPG

SBCA0572.jpg


SBCA0571.jpg


P1200592.JPG


先に紹介した、

カノンちゃん・うにちゃん・ランディー君

を会わせると・・・8コイケルでちゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

うにちゃん

大阪在住の『うにちゃん』が応援に来てくれまちたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1200393.JPG

暑い中晴れ長々とお待たせしてすみまちぇんたらーっ(汗)

うにちゃんは、どるたんとパパが一緒なんでちゅ虹

そう、アガーパパでちゅよ四葉

うにちゃんの動き、パパそっくり顔(イヒヒ)


とってもテンションの高い女の子でするんるんるんるんるんるん

オフ会での雰囲気とは別犬でちたねぇ。。。顔(イヒヒ)

ツーショットでは・・・カメラ

P1200450.JPG

P1200451.JPG

P1200455.JPG

どるたん、傾きすぎでちゅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

大阪北クラブ〜アジ写真編〜

P1200431.JPG

ビッケちゃん ビギナー2席ぴかぴか(新しい)


P1200440.JPG

P1200444.JPG

P1200482.JPG

ビギナーデビューのカノンちゃん。
W1席お見事ですぴかぴか(新しい)
余裕の跳躍で、足もとっても速いダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


P1200515.JPG

P1200519.JPG

JPは見てても気持ちいい走りるんるん
超高速回転でちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


P1200570.JPG

P1200572.JPG

AGは本当に惜しかった。。。たらーっ(汗)
でも、走りはどちらもテンション高くてよい走りでしたかわいいかわいい
JP入賞ぴかぴか(新しい)


P1200510.JPG

ナイト君
8歳でもまだまだ成長中揺れるハート
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

でびゅ〜組

メールメール報告用に、携帯電話携帯で写真を撮ってまちたカメラ


SBCA0574.jpg

ちょうど、倒れた・・・たらーっ(汗)


SBCA0575.jpg

今度は完璧でちゅねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


お隣の車の『はるちゃん』も今日が1度デビューでしたexclamation×2

そして・・・AG2席でCRぴかぴか(新しい)でちゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


SBCA0576.jpg


すごいでちゅねるんるんるんるんるんるん


どるたんと誕生日が5日違いバースデー

これから、一緒に成長できるといいね犬(足)犬(足)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

JKC大阪北クラブ

とうとう、どるたんのデビューの日がやってきまちたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

1度は、ビギナー右3度右の後。。。
一番暑い時間でちた晴れ


四葉AG1

どるたんは頑張ったんでちゅよexclamation×2
姉ちゃんがやらかしまちた顔(え〜ん)

焦って走るから、どるたん2番のハードル避けて走っちゃいまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

見てない姉ちゃん・・・気づかずに3番へ〜・・・顔(泣)

審査員の先生も、遠慮気味に笛ー(長音記号1)
「ピュッピュゥ〜〜・・・」

シーソーを登る前に雰囲気で気づいた姉ちゃん・・・
タッチ後に抱っこで退場でちゅ。

先生にも、「そんなに焦らなくても!!」
って言われちゃいまいたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この後姉ちゃん、かなり落ち込んでまちたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
放心状態・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)




でも、心配していたシーソーはまったく問題無かった事は大きな収穫でちゅよ顔(メロメロ)



四葉JP1

今度は丁寧すぎるぐらい丁寧に・・・
うるさいハンドリングでちゅよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

結果的にはCRぴかぴか(新しい)なのでよいのでちゅが。。。顔(イヒヒ)
極端過ぎでちゅねぇ。。。



CRぴかぴか(新しい) タイム31.51 速度4.28

どるたんも楽しそうでちゅよ揺れるハート

038[1].JPG
(フォト:よっちゃん)

そして、驚くべき結果は・・・1席でちたかわいいかわいい

なんと3頭しかCRがいなかったんでちゅウサギ
棚ぼたでちゅが嬉しいでちゅね〜るんるんるんるん
どるたん、強運でちゅexclamation×2

P1200588.JPG



こんな事も・・・
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(11) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月20日

練習会 〜写真編〜

練習会の写真をケンパパさんが撮って下さいまちたカメラ

ケンパパさん、いつもありがとうございまちゅexclamation×2

久しぶりにアジ写真でちゅ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ウサギAフレーム

33_large.jpg

14_large.jpg

22_large.jpg

41_large.jpg


四葉ランニング

46_large.jpg

25_large.jpg

27_large.jpg

28_large.jpg

32_large.jpg

素敵な写真ばかりでちゅ〜黒ハート黒ハート
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

練習会

久しぶりにアジリティの練習に行ってきまちた車(RV)

もちろん夜ナイターでちゅ。

競技会形式の練習会。

どるたんのデビューに向けての腕ためしでちゅexclamation×2

かわいいどるたんの結果

四葉ビギナーA
失格。。。

どるたんに悪いところは無し。

とってもよい走りでちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

姉ちゃんが最後のハードルを間違えまちた。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃんの言い訳・・・
3コース同時に検分したから、1度の最後ハードルを飛ばせたって。。。
途中で気づいたけど、流れが大事だから、そのまま走ったんだって。。。



四葉AG1 A
CRぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
テンションも良く走れましたるんるん

四葉AG2 A
失格。。。
トンネルにドボン爆弾爆弾
はじけ過ぎでちゅ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

四葉ビギナーB
CRぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

得意なタッチひらめきでちゅが・・・

最近、エサを食べるとおしまいって癖がついてしまってまちゅ。。。

直さないと。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



四葉AG1 B
ギリギリCRぴかぴか(新しい)

ドッグウォークの前・・・危なかったでちゅ。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



四葉AG2 B
失格。。。

次も・・・はじけ気味。。。


かわいいかのん AG2 B
CRぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

姉ちゃん、検分と違うハンドリングばかり・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

走ってる途中で、ちょこちょこ変更。。。

最近、コースを走ってなかったからか・・・

コース感が変でちゅ。。。顔(え〜ん)



どるたん6走、かのん1走。


動画はなっこさんが撮って下さいまちたカチンコ

ありがとうございまちゅ黒ハート黒ハート


久しぶりに会う方ばかりでした顔(イヒヒ)

お世話になりまちた!!
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

ドギーズ番外編

アジ遠征では初めて、コテージに泊まりまちたexclamation×2

P1180927.JPG

P1180936.JPG

こんな自然四葉いっぱいの場所でちゅ虹

気持ち良い空気をいっぱい吸って、2日目に望めまちたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

OPDES JAPAN GP 〜2日目〜

本日の予定はセミファイナルとファイナル虹

ファイナル権があるので、セミファイナルは気楽に走れまちゅわーい(嬉しい顔)

四葉セミファイナル

順番を待ってる時に、お隣のドッグランにプール魚がある事を発見ひらめきしまちたexclamation×2

ラブちゃん達が、楽しそうにジャバジャバしてるでちゅ〜るんるん

かのんはアジを頑張るって思ったんでちゅが・・・

ハードルを跳んだ瞬間、ピーピーボールの音が聞こえたんでちゅexclamation×2
おまけに、プールの匂いもするんでちゅexclamation×2

我慢できなくて、プールの方に走ってみたんでちゅが、
ネットが邪魔でいけないでちゅむかっ(怒り)むかっ(怒り)

仕方なく、姉ちゃんの元へ帰ってコースへ復帰でちゅ。

Aフレームのに登ると、プールが良く見えるんでちゅよ目目
また思い出しちゃいまちた顔(イヒヒ)

リミットタイムのブザーが鳴ったので失格でちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

姉ちゃん・・・怒ってむかっ(怒り)まちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




四葉ファイナル

セミで失格したので、ミディアムの2番目でちた。

ファイナルでは真面目に走りまちゅよ顔(イヒヒ)

いつもと会場の雰囲気も違いまちゅね〜exclamation×2

みんな興奮気味でちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

一生懸命、姉ちゃんについて行きまちたよウサギウサギ

ハードルが高いから(40センチ)スピードが出ないんでちゅ。。。たらーっ(汗)

でも、とっても気持ち良く走れまちたるんるんるんるんるんるん

クリーンランでちゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

結果は6席。

Mプードルちゃん達は速いでちゅね〜exclamation×2



(ビデオの雄叫びはどるたんでちゅ。
  どるたん、うるさいでちゅよ!!)

かわいいとっても楽しい2日間でちた顔(笑)


応戦してくださった皆さん、ありがとうございまちたexclamation×2


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

OPDES JAPAN GP 〜1日目〜

OPDESのJAPAN グランプリに参加でちゅ虹

滋賀ドギースは初めて行ってきまちた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

1日目はスティープルチェイス小鳥

四葉セミファイナル

一番暑い晴れ時間。
暑かった晴れでちゅあせあせ(飛び散る汗)

スラが2回もありまちた。

でも最後まで頑張りまちたるんるん

クリーンランでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



ファイナル進出の計算方法が分からないんでちゅが・・・

P1180902.JPG

1番上にお名前がありまちゅよ〜ぴかぴか(新しい)

ファイナル進出でちゅexclamation×2

1番上ってことは・・・ファイナル進出ペアの中で最下位。
ギリギリ雷の進出でちたあせあせ(飛び散る汗)

ミデイアムは37頭中8頭進出でちた。



四葉ファイナル

走ってダッシュ(走り出すさま)走ってダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
スピードコースでちた位置情報

一生懸命走りまちたるんるん

クリーンランでちゅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




そして、後のペアが続々と失格。


なんと・・・


なんと・・・・


かわいい3席でちた〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1180913.JPG


とっても気持ち良く走れまちた揺れるハート
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月28日

ジャーナルでびゅ~

image/2010-05-30T17:48:442image/2010-05-30T17:48:441

どるたん、ドッグジャーナルに載ってまちた!!

白黒で、小さいでちゅが・・・。

どるたん・マルコ・姉ちゃんの良いアングルでちゅよ~♪


かのん、今回もお写真無し(涙)

なかなか載れないでちゅねぇ。。。
ニックネーム かのん at 17:55| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月15日

JKC四国ブロック

久しぶりに四国へ行ってきまちた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

今回は初めての香川でちゅかわいい

3度は1コートで進行なので、ゆ〜くりな進行でちたいい気分(温泉)


まずは・・・

四葉JP3

暑かったけど、スタートダッシュでスタートダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でちゅが・・・姉ちゃんのブレーキが遅すぎでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ギクシャクなラインになってしまったでちゅ。。。たらーっ(汗)

そして拒絶1・・・カメあせあせ(飛び散る汗)


姉ちゃん、とっさの判断ができないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

後はスムーズに走れまちたよ〜るんるんるんるんるんるん


スラロームにぶつかったのが痛かったでちゅ顔(え〜ん)


最近、志向錯誤中の間抜きができた事ぴかぴか(新しい)が今回の収穫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

だって姉ちゃん言ってたでちゅよGood




午後から

四葉AG3


なんと・・・


      秒殺・・・顔(汗)顔(なに〜)たらーっ(汗)


ビックリするぐらい、速いゴールでちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)





実はこのパーターン苦手でちた。
あまり意識してなかったんでちゅが・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきよく考えたら、今までのドボン爆弾も、

奥のトンネルに入れようとして、
さらに奥の障害がトラップ犬(足)となること。。。パンチ

姉ちゃんが押し過ぎなんでちゅよexclamation×2

ニックネーム かのん at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする