2011年10月25日

JKCフロンティア〜予告〜

P1220481.JPG

こんなの・・・頂いちゃいまちた♪”

かのんは、美味しいもののほうがいいんでちゅけど・・・^^


IMG_460121_20111023215211.jpg
 フォト:チコソラさん

パパがいっしょな、3ワンズでちゅ〜!!

目元がそっくりでしょ〜☆


いくつか写真を撮ったけど・・・

お空の写真しかピントが合っなかったんでちゅ。。。

P1220453.JPG

P1220458.JPG

P1220459.JPG

P1220473.JPG

P1220479.JPG


競技会の結果は・・・もう少しお待ちくだちゃい。

ビデオの用意ができたらUPしまちゅ!!



ニックネーム かのん at 00:49| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

JKC兵庫クラブ

2011.10.10

今シーズンの出発は、加古川の河川敷。

川もあり、鳥も飛んでまちた!!

2度は朝一からでちゅ。


【かのん】
JP2



失敗1

オープニングで姉ちゃんと息が合わず・・・
スラ入りに失敗しまちた。

姉ちゃん、かのんが脱走するんじゃないかって、
ヒヤヒヤしてまちたよ(汗)”

ゴールした瞬間、川へダッシュ!!!
の予定が・・・捕まりまちた。。。


AG2



CR 3席

気持ちよく走れまちた♪”

動画をみると・・・
DWもAフレも、タッチがギリギリでちゅねぇ。。。(汗)”


【どる】
JP2

失格

いつもに増して、テンションの低いどるたん。
アップの時も、テンション上がらず・・・

スタートしても、集中してませんでちた。

競技会の雰囲気に耐え切れず・・・
脱走しまちた。。。

姉ちゃん、とっても凹んでまちた。


AG2



CR 3席

今度は、最後まで真面目に走りまちた。

スピードは、無かったけど・・・

コースもタイム設定も甘かったので、
ポイントカードゲットでちゅ!!

今回もラッキーな、どるたんでちゅ^^


なかなか、競技会慣れないでちゅねぇ。。。
気長に、頑張りまちゅ!!


20111010_535.jpg

シンママから頂いた、お写真。
ありがとうございます!!


ニックネーム かのん at 22:59| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

阿蘇☆キャンプ

お盆は2泊3日で『阿蘇』へ行ってきまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

渋滞を避けるため、早朝に出発車(RV)車(セダン)バス

集合時間まで時間があるので、阿蘇観光をしてきまちた虹

P1220132.JPG P1220141.JPG

P1220155.JPG

「米塚」の近くで撮影カメラ


P1220162.JPG P1220168.JPG

P1220169.JPG P1220170.JPG

「草千里」の展望台にてカメラ

P1220184.JPG P1220187.JPG

P1220191.JPG P1220202.JPG


P1220224.JPG P1220227.JPG

P1220232.JPG

火口途中の「古坊中」にてカメラ

所々に・・・牛が放牧されてまちゅ目


P1220237.JPG P1220240.JPG

「砂千里ヶ浜」カメラ


P1220246.JPG P1220273.JPG

やっと「火口」へ到着でちゅ〜かわいい

ココの空気は冷たいでちゅよるんるん
硫黄の匂いがキツイでちゅが。。。あせあせ(飛び散る汗)

P1220249.JPG P1220253.JPG

P1220266.JPG

策があって撮影が難しいでちゅ。。。たらーっ(汗)

P1220272.JPG P1220277.JPG

降りようと思ったら・・・

曇ってきまちた曇り

その後、雨も・・・雨


P1220290.JPG

集合場所へ到着ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

P1220291.JPG

いっぱい走り回りまちたウサギ

広々でちゅよ〜四葉


もちろん、アジキャンプでちた顔(イヒヒ)
(ジャンピングの機材のみ)

夜はBBQレストラン

たくさん、美味しいものいただきまちたGood

写真が無いのは残念でちゅ。。。たらーっ(汗)

標高700ぐらいあるので、涼しく過ごせまちた四葉
夜は寒かったでちゅよ。。。


最終日は「産山牧場」へ行ってきまちたヤギ

P1220296.JPG

ココで解散〜exclamation×2


避暑地で涼しく、楽しく過ごせました揺れるハート
ご一緒した皆様、お世話になりました顔(笑)


ニックネーム かのん at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

春菜ちゃんのパパさんへ


今日は、ご訪問頂いたのに・・・

留守ですみません。。。

P1080474.JPG


更新をサボりすぎて、

ご心配おかけしました。

P1080484.JPG


仕事が忙しくて、

放置状態でした。。。(汗)))”


春菜ちゃんの写真が載ってます。

覗いてみてくださ〜い!!

http://mark40.blog44.fc2.com/blog-entry-730.html

http://apro.blog18.fc2.com/blog-entry-947.html

ニックネーム かのん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月10日

JKC徳島ブロック〜進行・目録〜

JKC徳島ブロックの進行と目録が発表されてまちゅよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

http://www.wainet.ne.jp/~dwc/top.html


出場される方はチェックしてみてくだちゃいねぇ〜目

13_original.JPG

14_original.JPG

24_original.JPG

IMG_117128.jpg

IMG_772124_20110427170558.jpg


写真はケンパパ・ソラチコさんに頂きました!!

いつもありがとうございます♪”
ニックネーム かのん at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

JKC大阪ブロック 〜どる〜

1722b0968643a393a20210ce3ae23058.jpg
(左から…ランディー君・オーリー君・どるたん)
コイケルズで記念撮影しまちたカメラ
レオン母さん、ありがとうございますぴかぴか(新しい)


どるたんのAGは朝1からスタートでちゅexclamation×2

四葉AG2



失格たらーっ(汗)

1番気をつけていたところでドボン爆弾
姉ちゃんのライン作りがまずいんでちゅが・・・たらーっ(汗)

でも、楽しく走れたのでOKでちゅ〜Good
少しずつ、場慣れしてきたかな〜exclamation&questionexclamation&question


四葉JP2



失格たらーっ(汗)

コチラもドボン爆弾
でも、注意してた1・2・3ができたことが嬉しいみたいでちゅ〜黒ハート

あんな所を飛ぶとは・・・想定外でちたねぇ顔(え〜ん)
大好きなトンネルに引っ張られたんでちゅかねぇ〜exclamation&questionexclamation&question

初のW失格はショックでちゅねぇ。。。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
それ以上に、楽しく走れたことが嬉しい黒ハート
って姉ちゃんが・・・かわいいかわいい

姉ちゃんの送り出しが下手な事が課題でちゅねぇ。。。
送り出しの時、体が止まるんでちゅよね〜あせあせ(飛び散る汗)

次は徳島で、前半は終了でちゅend
頑張ってきま〜ちゅウサギ
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

JKC大阪ブロック 〜かのん〜

大阪に行ってきまちた車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

雨雨予報でちたが・・・雨は夜の間と、検分中のみ曇り
涼しくて、過ごしやすい1日でちた虹

四葉AG3



CRぴかぴか(新しい) 8席ぴかぴか(新しい)
タイム45.63 速度3.97

気持ちよく走れまちたるんるん
コースも面白かったでちゅよ揺れるハート

DWとトンネルがくっついてる、苦手なパターンでちたが
できまちたよ〜Good


四葉JP3



CRぴかぴか(新しい) 7席ぴかぴか(新しい)
タイム37.88 速度3.96

コチラも気持ちよく走れまちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

11487041_1108731712_122large.jpg
「ピンクのおリボンの為に、ちょっと放浪してみまちた顔(イヒヒ)

念願のピンクのおリボンがもらまちたかわいい
やっと全色揃いまちたexclamation×2



今回は、西日本では珍しくドボンコースでちた爆弾
JPはラージの完走が10頭だったみたい。。。
スモールは結構CRが多いんでちゅよねぇ〜ウサギ


2走とも楽しく走れたので、目標達成でちゅっ黒ハート
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

グラチャン完成

201104200043000.jpgしてたみたいでちゅ〜〓

九州ブロックで。。。

昨日、お知らせが届きました〓〓


だまだ先だと思っていたから・・・

びっくりでした〓


申請はしないけど、

貯まるとやっぱり嬉しいでちゅねぇ〜〓〓
ニックネーム かのん at 07:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

トニーセミナー

虹セキア2日目はコースセミナーでちた。

天気は晴天晴れ
暑いあせあせ(飛び散る汗)1日でちた。

四葉JP

1走目。


2走目。



四葉AG

1走目。


2走目。


動画ならわかりまちゅよねexclamation&question

1走目はかのんウサギ

2走目はどるたんカメでちゅ。

同じコースを2走ずつだったので、
犬(笑)変更させてもらいまちた。

【かのん】
JPはとっても気持ちよく走れまちたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しかったでちゅ〜揺れるハート
AGは、暑かったでちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
最後まで頑張りまちたるんるん

間抜き・・・姉ちゃんの動きが悪いでちゅねぇ。。。

【どる】
バーダウンですが、気持ちよく走れまちたGood
今はテンションが1番の悩みなので・・・
気持ちよく走れたことが、本当に嬉しいでちゅ〜exclamation×2

技術的な事はまだまだでちゅが・・・
ハードルくぐった事は???でちゅ顔(え〜ん)

タッチが崩れてきてることはショックかも。。。


2日間、とっても楽しかったでちゅ〜顔(イヒヒ)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

JKCアペックス

イギリスからトニーさんが来日されまちた飛行機

どるたんだけ参加でちゅexclamation×2

026.JPG

四葉AG2



拒絶2


初めてハードルをくぐりまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃん、とってもショックだったみたいたらーっ(汗)

でも、姉ちゃんが焦らせたのが原因でちゅパンチ


薄く飛ぶのも苦手でちゅねぇ。

姉ちゃん、慎重に飛ばせないから・・・顔(え〜ん)


最後まで頑張りまちたウサギ


27_original.JPG
四葉JP2



拒絶1


せっかく気持ちよく走ってたのに・・・

またまた姉ちゃんが焦ったせいで拒絶たらーっ(汗)

競技会でこのぐらいのテンションならOKでちゅねひらめき

039.JPG

かのん犬(泣)が頑張ったおかげでちゅ〜顔(イヒヒ)


 ※写真はケンパパ、よっちゃんから頂きました。
  いつもありがとうございます!!
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

JKC山口

遅々のUPですが・・・

20110327_115.jpg

地元開催ですが・・・とっても遠い場所たらーっ(汗)たらーっ(汗)

もちろん前泊です眠い(睡眠)


山口はどるたん犬(笑)だけ参加しまちたexclamation×2

IMG_213126.jpg

四葉AG2



CRぴかぴか(新しい) 4席ぴかぴか(新しい)

タイムぎりぎりでCRでちた顔(イヒヒ)

オープニングで姉ちゃんが動きすぎて・・・
大きく膨らみまちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

この後テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

何とか最後まで頑張りまちたるんるん

049.JPG


四葉JP2



失格。

早々とドボン爆弾

姉ちゃんのフロントの位置が悪いんでちゅむかっ(怒り)

後は気持ちよく走ってまちたよウサギ

IMG_246123.jpg


※写真はソラチコさん、シンママ、よっちゃんに頂ました☆
ありがとうございます!!
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月11日

JKC九州ブロック 〜どる〜

どるたん、2度デビュー戦でちゅexclamation×2

どうやら、どるたん雨男のみたいでちゅよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

2度は1番最後の時間。
雨も増して・・・寒かった雨雨

テンション低かったら、ハードルくぐるかも・・・
っと心配でちたたらーっ(汗)


四葉JP2




CRぴかぴか(新しい) 5席かわいい
タイム 37.66 速度 3.84

(CR率 61.5%)

これまでの競技会の中で1番よい走りでちたウサギ
ハードルは、少し頑張って飛んでる感じでちゅが・・・
最後まで気持ちよく走れまちたるんるん

姉ちゃん、とっても喜んでまちゅ〜黒ハート黒ハート


四葉AG2




失格

雨が続き・・・
2度のコートはぐちゃぐちゃになりまちたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
1・3度のコートへ移動したかった。。。

粘土状態のグランドは歩くのもやっとな感じ。

姉ちゃん、走りたくないなぁ〜って思ってたら・・・
本当に走らなくてよくなった。。。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コースを間違えて失格でちゅ顔(え〜ん)

完全に、姉ちゃんの集中力が切れてまちたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
どるたんに謝ってまちたよたらーっ(汗)


寒かった1日が終了しまちた。


ニックネーム かのん at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

JKC九州ブロック 〜かのん〜

恋の浦で行われた『九州ブロック』へ行ってきまちた車(RV)
朝出発したのは始めてかも。。。

出発した時は晴れてたのに・・・
半分ぐらい走ったぐらいからポツポツと雨

最近の西日本の競技会は雨ばかりでちゅ顔(え〜ん)
かのんの3度は朝1からでちた。


四葉AG3



CRぴかぴか(新しい) 8席ウサギ
タイム 46.26 速度 3.89

とっても気持ちよいスピードコースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
気持ちよく走れましたが・・・
オーバーランばかりでちたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

姉ちゃん、足が動いてないし。。。
走行ラインを邪魔してるし・・・たらーっ(汗)

でも、気持ちよくゴールできたのでOKでちゅ黒ハート


四葉JP3



CRぴかぴか(新しい) 15席
タイム 34.83 速度 4.54
(CR率52.4%)

更にスピードコースダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
こちらも気持ちよく走れまちが・・・
オーバーランやラインの妨害が目立ちまちゅ。。。

こっちも楽しく走れたのでOKってことで顔(イヒヒ)

今回はどちらも気持ちよく走れまちた黒ハート黒ハート


動画はリリーパパさんから頂きました。
ありがとうございますexclamation×2
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

どるたん1度

どるたん、1度挑戦8回。

20110130_003.jpg


AG1  CR    3回(1・2・4席)
     拒絶    2回
     タイム減点 2回
     失格    1回(2番ハードル避けて3番へ)

IMG_42412.jpg
 

JP1  CR    6回(1・4・5・6席)
     拒絶    1回
     失格    1回(タイヤ横すり抜けトンネルへ)

IMG_424125.jpg


登り物、好きなのに・・・
JPのCR率が高いでちゅねぇ〜!!


写真はシンままさん・ソラチコさんから頂きました♪
ありがとうございます!!
ニックネーム かのん at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

JKC中国ブロック〜どる〜

どるたん、ミディアムデビュー戦でちゅ。

★AG1



CR 2席(CR2頭中・・・)

2度昇格!!


★JP1



CR 6席


姉ちゃん、ギャロップで走れたこが嬉しいって!!
少しずつ競技会にも慣れてきたみたい。。。

この調子で楽しく走りたいでちゅねぇ〜♪”
ニックネーム かのん at 23:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKC中国ブロック〜かのん〜

今年初の競技会でちゅ!!

★AG3



CR 9席


★JP3



失格


AGは気持ちよく走れまちた!!

JPは・・・
姉ちゃんがコース間違えたんでちゅ(怒)

寒い1日でちた。
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

JKC京都クラブ inドラハ

ドラハ1日目。

どるたんの出番でちゅexclamation×2

四葉AG1



タイム減点 7.52

どるたん、真面目に頑張りまちたexclamation×2
走りは悪くなかったんでちゅが。。。

シーソーの途中、金具をおやつと思って止まったんでちゅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

次、頑張りましょ〜虹


四葉JP1



CRぴかぴか(新しい) 5席ぴかぴか(新しい)
タイム28.3 速度4.24

競技会の中で、1番良い走りでちた顔(メロメロ)顔(メロメロ)
姉ちゃんもビックリするぐらいのスタートダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

次も、こんな走りができるといいでちゅねぇ〜るんるんるんるんるんるん
ニックネーム かのん at 23:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

JKC徳島北 〜どる編〜

どるたん、1度6戦目でちゅ。

四葉JP1



CRぴかぴか(新しい) 4席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
タイム38.84 速度3.85

やはり、今日も緊張してまちた・・・どるたんたらーっ(汗)たらーっ(汗)
スタート前の辺りの雰囲気が苦手みたいで、
それまで遊んでいたボールも見えなくなりまちゅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

スタートのシーケンスは、
どるたんの苦手なトンネルの見える180度旋回。
ココをクリアできれば、気持ちよ〜く走れまするんるん

真面目にゴールですカメ
どるたん、よく頑張りまちたexclamation×2

まだまだ、場慣れが必要でちゅねぇ。。。
なかなかウサギ楽しく走れませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


四葉AG1

1度ラージが予想以上に時間がかかったみたいで、
スモール・ミディアムは3度のコートへ移動でちゅダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

走りやすかったけど・・・薄暗くなりまちた。
ミデイアムの時間には・・・真っ暗で明かり無し夜
可哀想でちた。。。



拒絶1 タイム減点

スタートは悪くなかったんですが、
姉ちゃん、どるたんがシュート見てたのに気づかず・・・
ハードルを避けてしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)

真面目に最後まで走りまちたexclamation×2

ってことで、昇格はお預けです顔(え〜ん)




体高測定・・・ミディアムになりまちた。
ミディアムの皆さん、来年からよろしくお願いしまちゅ。
出場は未定でちゅが。。。


〜体高測定〜
心配してくださった皆さん、ありがとうございました。

体高は第2頚椎を測定するそうなんですが、
コイケルやシェルティーなど、肩甲骨が飛び出た犬種は
肩甲骨の中に頚椎がある為、肩甲骨の上下で
測定の違いがあったようです。

『肩甲骨の頂点』を測る事に、最近FCIで統一されたようです。


ドラハはスモール最後の出走です。
昇格できれば、しばらく競技会はお休みになりそうです。

まだ、場慣れできてない状態で45aを飛ばすのは可哀想です。。。
っといっても、競技会に出ずに場慣れってムリか・・・(汗)

今・・・悩み中です・・・

ニックネーム かのん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

JKC徳島北 〜かのん編〜

徳島に行ってきまちたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
今回の審査員長は『ベルントさん』です。
ブラジル!?でしたっけ。。。exclamation&questionexclamation&question

かのん、半年ぶりの出走でちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

四葉JP3

まず動画


CRぴかぴか(新しい) 2席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(CRが3頭・・・)
タイム34.7 速度3.98

かのんの好きな直トンコースでちた黒ハート
が・・・姉ちゃん、ドタバタでちゅ。。。パンチ
ハードルの感覚がつかめてない。。。
でも、かのんが頑張りまちた顔(イヒヒ)
3度だけの芝生も走りやすかったでちゅるんるんるんるん

速い子達のドボンが重なり、2席でしたウサギ


四葉AG3

こちらも動画から


CRぴかぴか(新しい) 1席ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
(コチラモCRが3頭・・・)
タイム41.47 速度4.1

とっても気持ち良く走れまちた黒ハート黒ハート黒ハート
1体感でちたかわいい
Aのタッチはギリギリでちたねぇたらーっ(汗)

結果は・・・まさかの1席でちゅexclamation×2

そして、副賞で『スラロームの土台』を頂きまちたGood
すご〜いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
(噂では、主催者の方のポケットマネーだとか。。。)
ありがとうございまちゅexclamation×2

今年は当たり年なのかも。。。顔(イヒヒ)
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

JKCドラハ 2日目

2日目でちゅ。
今日も1度は午後からなので、
午前中は3度をゆっくり観戦目目
かのんも、見てお勉強したでちゅよるんるんるんるん

でも、あのコースは無理ィ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
JPもAGもドボンコース。
タイムも厳しかったし・・・
CRいたのかなぁ〜exclamation&questionexclamation&question

四葉JP1



CRぴかぴか(新しい) 8席ぴかぴか(新しい)

少しずつ場慣れしてるみたいでちゅグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

気持ちよい走りでちたね〜ウサギ


四葉AG1




拒絶1

どるたんは、2日間で1番良い走りでちたるんるんるんるん

気持ちよく走っていたんでちゅが・・・

姉ちゃんが先行して、ハードルを避けちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
目も離してるし・・・むかっ(怒り)

走りが良かったので大満足でちゅ〜揺れるハート揺れるハート


ってことで、昇格は持ち越しでちゅひらめき
まだまだ場慣れが必要なので、ちょうど良かったでちゅよねexclamation&question


今回も、たくさんの方々にお世話になりまちたexclamation×2
ありがとうございました虹
ニックネーム かのん at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする