2014年04月26日

アジ練習会の合間に〜♪


DSCF6360.JPG



久しぶりに、アジリティー練習会へ参加しました。


DSCF6357.JPG



久しぶりにはっちゃけた、かのん。


DSCF6246.JPG



楽しく走れたから、OKだよね〜☆


DSCF6207.JPG



アジも、それぞれのペアの楽しみ方がある。


DSCF6225.JPG



上手いとか、下手とか・・・


DSCF6202.JPG



きっと関係ない。


DSCF6379.JPG



犬たちの笑顔がみれることが、何より嬉しい♪



続きを読む

ニックネーム かのん at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月14日

アジフェス☆写真 〜どる〜



なかなか人前で走れない、どるですが・・・


14_large.jpg



この日は楽しんでくれました^^


16_large.jpg



いつもより・・・


27_large.jpg



イキイキしてました☆


43_large.jpg



付き合ってくれて、ありがとう!


44_large.jpg



ケンパパさん、いつもありがとうございます!!!




ニックネーム かのん at 23:09| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

アジフェス☆写真 〜かのん〜


ケンパパさんから、アジフェスの写真を頂きました!


22_large.jpg



いつも真面目なかのん。


25_large.jpg



こんなギリギリ飛んで・・・よく落とさんね^^


32_large.jpg



ギャ〜こんな所から飛んでた(汗)”


39_large.jpg



イキイキと走ってると嬉しい★





ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月07日

アジリティ☆フェスタ


写真.JPG



昨日、合同練習会に参加して来ました。

ちょうどよい気候で、犬も人も過ごしやすい一日でした。


3走ずつ出走しました。


かのんとは、何も考えず走れるから気持ちいい。

3走とも楽しく走れました!



どる、1番嬉しかったのは最終走。

直前までボール遊びしながら待てたので、

そのままのテンションで走れました♪


大勢の前での走りの中では、
今までに無いぐらい良かったです。

何より、楽しそうに走ってくれて嬉しかったです。


お盆以来走ってなかったので・・・
私の息が上がっていましたが。。。(汗)”


久しぶりに走っても安定している、かのんに感謝。

嫌いなお出かけも、私の我がままに付き合ってくれた、どるに感謝。


お会いした皆さん、本当にお世話になりました!



ニックネーム かのん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

避暑地へお出かけ 〜2日目〜



P1240737.JPG



この日は1日中練習です。


P1240735.JPG



雨予報でしたが・・・


晴れたり、曇ったり、雨がパラついたり、


アジ日和の心地よい日中となりまた。


P1240746.JPG



途中、抜けて【産山牧場】へ行ってきました!


11487041_1741168578_66large.jpg



ココからの景色も、


11487041_1741168941_8large.jpg



絶景でした!


11487041_1741169506_93large.jpg



帰りは、濃霧で前が全く見えず・・・


目の前のセンターラインを頼りに進む恐怖な運転でした。。。


2日間、ご一緒した皆さんお世話になりました!


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

避暑地へお出かけ 〜1日目〜



11487041_1741167263_206large.jpg



昨年に引き続き、今年も産山(阿蘇)へ行って来ました!


11487041_1741167641_216large.jpg



豪雨の被害の為、通行止めがあり迂回して進みました。


P1240704.JPG



そのおかげで、絶景を楽しむことができました♪”


P1240706.JPG



大観峰の景色も最高です!


途中、牧場にも立ち寄り・・・


P1240716.JPG



のんびりと移動しました。


メインは・・・


11487041_1741168406_46large.jpg



アジです☆


夜の宴会も楽しみました。。。



ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月29日

アジリティーチャンピオン通知


SBCA1108.jpg



どるたんの【アジリティーチャンピオン】通知が届きまちた!


20120522002840a37s.jpg



今回は見送る予定でちゅが・・・。


でも、どるたんが頑張った証なのでご報告でちゅ★





ニックネーム かのん at 23:49| Comment(1) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

久々アジ練

201205130938330c8s.jpg



と〜っても久しぶりに、アジ練へ行ってきまちた!!


出発したときは曇り空で涼しかったんでちゅが、
近づくにつれて晴天へ^^;


日差しは強かったけど、風は心地よくて、
アジ日和の1日でちた♪”


本日の課題
セミナーで習った事を試す事!


1走目JP。

最近の3度らしい、裏跳び満載コース。
こんなに練習してないのに、いつもより小回り^^
かのん・どる共にCRでちた

2走目AG。

2度レベルの走りやすそうなコース。
でちたが・・・どるはトラップへドボン(汗)”

姉ちゃんのタイミングが悪かったんでちゅが。。。

かのんはCR

3走目AG。

こちらも2度レベルの走りやすそうなコース。
今度はかのんがドボン(汗)”

姉ちゃん、1歩が早すぎでちゅ。。。

どるはCR

課題は試せる所がちょこちょととあり・・・
成功したり、ぎこちなかったり・・・といろいろでちたが、
良い練習となりまちた!!


やっぱり、アジは楽しいでちゅね〜




ニックネーム かのん at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

セミナーin広島

昨日は、お隣の県でセミナーに参加させてもらいまちた。
お天気にも恵まれ、楽しい1日でちた。


1_original.jpg
(フォトByケンパパさん)



いつもと全く違うハンドリングで、
ちょっと戸惑ったけど・・・

だんだん、走りやすくなりまちた。


あの技、姉ちゃんはあまり使わないんでちゅが、
コレなら使えまちゅね〜。

(この技について、ちょっと勘違いをしてた姉ちゃん・・・)

やっぱり、習うと違いまちゅねぇ〜^^


15_original2.jpg


もう1つ、初めての技を教えてもらいまちた。

こんな動きで、こんな走りができるんだ!!!
って、とっても新鮮でちた。

かのんは、すぐに対応できるようになったけど・・・
どるたんは???でちた。。。^^;

オフの間に練習してみよう!って姉ちゃん言ってたでちゅよ。



とても充実した1日を過ごす事ができまちた!
ご一緒した皆様、お世話になりまちた♪”



ニックネーム かのん at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月17日

JKCアペックス

公式戦は「どるたん」のみ参加でちゅ〜!!
かのんは団体戦に専念・・・^^

AG2



CR 4席 
タイム48.20 速度3.84

39_large.jpg


今回も気持ちよく走れまちた!!
うるさい走りは調子の良い証拠でちゅ〜♪”


43_large.jpg

きっと・・・2月のコンペのおかげで、
この場所・道具に慣れてくれたんかな〜。

秋まで、覚えててくれるかな!?どるたん。。。


53_large.jpg


JP2



失格

逆トン・・・姉ちゃんの呼びが遅い。。。
失格してもそのまま走る予定でちたが、
その後のコースを間違え、「間違えた!」って叫んだら、
どるたんが正しいコースを勝手に走った(汗)

不思議な行動でちた。。。


2_large.jpg


でも、どるたんのテンションは良い感じ〜☆
このテンションで秋も頑張ろうねっ!!


109_large.jpg


一応・・・アジチャンポイントが溜まりましたが、
いろいろあって、きっと流しまちゅ。。。


動画はエディとおちゃん、
写真はよっちゃん、ケンパパさんから頂きました。
いつもありがとうございます!!


お会いした皆様、お世話になりまちた☆



ニックネーム かのん at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月16日

キャバ〜ズ 動画編

シンままから団体戦の動画を頂きまちた!!





順番は ミクちゃん⇒シン君⇒かのん⇒ナイト君


キャバらしい走りをご覧ください〜★




ニックネーム かのん at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

キャバ〜ズ

アペックス恒例の団体戦にキャバ4頭で参加しまちた!!!


直トン連続の楽しいコースでちた☆


みんな頑張って、失格無しで・・・


P1230932.JPG


こんなの頂きまちた〜♪”


P1230923.JPG


どれが『かのん』か分かりまちゅか!?



正解は・・・



      ↓




      ↓




      ↓




      ↓




      ↓




P1230925.JPG

シン君 ・ かのん ・ ナイト君 ・ ミクちゃん  でちゅ〜!!


みんな、ありがとう〜☆


応援してくださった皆様、ありがとうございまちた。



ニックネーム かのん at 19:24| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

JKC九州ブロック

この日はと〜っても風が強かったでちゅよ〜台風


3度は朝からAGスタート。

AG3

【かのん】

失格

49_large.jpg


【どる】

失敗1 拒絶1 タイム減点

20120311_003.jpg

今までで1番の走りができまちた〜顔(メロメロ)

最後まで笑顔で走れて、本当に嬉しいでちゅね〜ぴかぴか(新しい)

94_large.jpg


JP3

【かのん】

タイム減点0.68

60_large.jpg

レンガの後・・・姉ちゃんの足が1歩遅いあせあせ(飛び散る汗)

67_large.jpg

でも、2走とも楽しく走れまちた〜ウサギ


【どる】

CRぴかぴか(新しい) 5席王冠

26_large.jpg

AGに増して、気持ちよく走れまちた〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

タイムは後、0.02秒でちたよあせあせ(飛び散る汗)
風でWバーが落下してくれてたおかげでちゅね〜顔(イヒヒ)

98_large.jpg

初の3度CRになりまちたるんるん


お会いした皆さん、お世話になりましたexclamation×2

カメラお写真はケンパパ・シンままから頂きました虹





ニックネーム かのん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月18日

オープンコンペ

先週、APEXのオープンコンペに行ってきまちた♪

20120214135703a19.jpg

オープンのコースから・・・難しかったでちゅ。。。

20120214210324931.jpg

『かのん』は姉ちゃんが、検分間違えなかったら・・・

記録上は全てCRだったんでちゅが。。。

20120213215618268.jpg


『どるたん』も競技会よりは、
リラックスして走れたみたいでちゅ☆

20120214135703496.jpg

結果は散々でちたが・・・(笑)”

20120212214646266.jpg


麻婆豆腐やぜんざい、ご馳走様でした。

20120215212543f36.jpg


とても楽しい1日でした★

201202132155453de.jpg


フォトByチコソラさん ありがとうございます!!



ニックネーム かのん at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

JKC中国ブロック

2012.1.28

今年初の競技会に、福山へ行ってきまちた。

3度は朝1から、1コートで進行。

012.JPG

JP3
《かのん》

CR 11席

気持ちよく走れまちた〜♪”

《どる》

失敗1 タイム減点

頑張って走りまちた。
スタート前、ルンルンなのが嬉しいでちゅね^^

043.JPG

AG3
《かのん》

失格

サイレントで見たら・・・CRに見えまちゅか!?

楽しく走れまちた♪”

《どる》

拒絶2 タイム減点

どるは頑張ったんでちゅが、
姉ちゃん焦りすぎでちゅねぇ。。。

でも、楽しくゴールできてよかったでちゅ〜!!

046.JPG

1日、楽しく過ごせまちた★

お会いした皆さん、お世話になりました。

写真はよっちゃんから頂きました。
ありがとうございます。

ニックネーム かのん at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月19日

JKC山口中央

珍しく、朝出発でちた!!
練習場より近かったでちゅよ〜。

ゆっくり出すぎて・・・駐車場が遠かったでちゅが。。。

おまけに、姉ちゃんが食事して帰ったのに、
20時帰宅できまちた♪”

晴れ予報のはずが・・・
小雨+風で寒い1日でちた。

ゆっくり進行のクラブ。
順序どおりなので、まったりな1日でちた。

【JP2】
かのん




CR 1席
タイム35.17 速度4.83

スピードコースで気持ちよく走れまちた!!


どる



拒絶1 失敗1

スラの足で滑ったみたい。。。
タイヤの後は、姉ちゃんの動きが雑でちた。。。

でも、スタート位置で練習どおりのテンション。
待つし吠える・・・^^
とっても嬉しいでちゅ〜♪”

集中力もありまちた!!

結果より、歩かなかった事が嬉いでちゅね。


【AG2】

かのん



CR 4席
タイム44.18 速度3.67

こちらも、思いっきり走れまちた!!
楽しかったでちゅよ〜☆


どる



CR 3席
タイム47.33 速度3.42

コチラも、走れまちた!!
歩かずに・・・。
練習通りとはまだまだ行きませんが・・・
楽しく走れまちた。

一応・・・3度昇格でちゅ〜♪”



今年最後の競技会、
気持ちよく終わる事ができまちた!!


来年も楽しく走れるように頑張りまちゅ〜★




ニックネーム かのん at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

JKC山口中央へ参加の皆様へ


競技会までもうすぐですねぇ。

目録が発表されてたので連絡です!

http://www.wainet.ne.jp/~dwc/top.html


今回も間隔がちょうど良かったので助かりました^^

出場の皆様、ヨロシクお願いします!


お会いした事の無いキャバちゃんのお名前が2つ。

クラブなので、ゆっくり見れるかなぁ!?



ニックネーム かのん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

ある日の練習


お家での練習風景を撮影しまちた!!

良いとこ撮りでちゅ〜♪”





かのんはいつも通りでちゅが・・・

どるたんは、まるで別犬でちゅよ^^

競技会でも、このぐらい楽しく走れるように
なるといいんでちゅが・・・。

まだま時間がかかりそうでちゅ。。。


ニックネーム かのん at 00:14| Comment(2) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

JKCフロンティア〜どる〜

2011.10.23

どるたんの結果でちゅ。

AG2



ワン・・ツー・・・ドボン爆弾

IMG_306120.jpg

でも・・・楽しそうなのでOKでちゅね〜ウサギ


JP2



ワン・・・ドボン爆弾爆弾

32_large.jpg

やってしまいまちた。。。たらーっ(汗)

ほぼ・・・ハンドリングミスでちゅけどねぇ。。。

お写真は、どちらも失格後でちゅよ顔(イヒヒ)

競技会で、このスタートダッシュは嬉しいでちゅね〜虹


(フォト:チコソラさん・ケンパパさん)
 ありがとうございます!!



ニックネーム かのん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JKCフロンティア〜かのん〜

2011.10.23

お天気がコロコロと変わる1日でちた雨曇り晴れ

グランドはぐちゃぐちゃ。。。たらーっ(汗)

泳ぐのは好きでちゅが・・・

雨とぐちゃぐちゃは嫌いでちゅ。。。顔(え〜ん)


AG2

IMG_382125.jpg

7_large.jpg

8_large.jpg9_large.jpg10_large.jpg11_large.jpg12_large.jpg13_large.jpg14_large.jpg

15_large.jpg

CR 2席


JP2



CR 1席

大きなトロフィーまで頂きまちた王冠


20111023_457.jpg

20_large.jpg21_large.jpg22_large.jpg23_large.jpg

24_large.jpg

カメラ目線・・・


(フォト:シンままさん・チコソラさん・ケンパパさん)
 いつもありがとうございます!!



ニックネーム かのん at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アジリティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする