2009年10月24日

家族が増えました

『かのん』に弟ができまちたぴかぴか(新しい)

P1160682.JPG

SBCA0350.JPG

虹へたれな『コイケルホンディエ』の『ドルフィン』です四葉

2009年1月13日生まれの男の子るんるん

ちょっと前から仲間入りしまちた。

これからよろしくお願いしますウサギ


ニックネーム かのん at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

お久しぶりでちゅ〜!!

皆さん、ご無沙汰してまちゅ。

長いこと、更新サボってしたあせあせ(飛び散る汗)

SBCA0189.JPG

田植えも終わりまちた四葉

最近は、大好きなコレ下がたくさんできるんでちゅよ顔(イヒヒ)

SBCA0262.JPG

おいしいでちゅ〜揺れるハート
ニックネーム かのん at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

自己紹介

虹初めましてでちゅるんるん

P1080929.JPG

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの
かのんでちゅウサギ

プレゼント2005年11月29日に生まれの女の子でちゅぴかぴか(新しい)


かのん、お嬢様、怪獣さんって呼ばれてまちゅひらめき


家族は…お父さん、お母さん、大きい兄ちゃん、小さい兄ちゃん、姉ちゃん、ミル爺ちゃん(ラブラドール)、かのんの7人でちゅexclamation×2

お家家は、田んぼの中の田舎暮らしでちゅ四葉

休日は、アジリティしてまちゅダッシュ(走り出すさま)
姉ちゃんと頑張ってまちゅ顔(イヒヒ)

4K8D9144.JPG


好きな食べ物は、アイスクリームでちゅ雪

ヨロシクお願いしまちゅ揺れるハート

ニックネーム かのん at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする