2013年10月27日

コイケルの子犬に会って来ました


同じ山口県内で、コイケルの子犬が産まれました♪”


DSCF2922.JPG



癒されに行ってきました。


DSCF2958.JPG



男の子3頭が出会い待ちです。


DSCF2960.JPG



よいご縁がありますように☆


DSCF2950.JPG



DSCF2971.JPG



DSCF2984.JPG



DSCF3003.JPG


続きの写真・・・

ニックネーム かのん at 10:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

犬からの贈り物を受け取る準備はできていますか!?



今日も素敵な本のご紹介です。


61Vmk1kHpqL__SS500_.jpg



いのちのギフト 〜犬たちと私から送る勇気のエール〜 】


一部省略して抜粋します。



 犬を飼うことは、いのちと日々向き合うこと。

 だからこそ、覚悟が必要。


 出会いには必ず意味がある。

 家族とは、育み成長していくもの。

 お互いの違い尊重しつつ、共通の思いを探るべき。


 犬の一生を通して、いのちを慈しみながら過ごすことを知る。

 これが豊かないのちの時間という贈り物。


 私たちは犬からどんな愛情を受けているかを理解して、

 幸せな共生を考えよう!



こんなメッセージが語られています。



私も愛犬に、たくさん助けられました。

そして、別れによる いのちの尊さも経験しました。


私たちは、犬たちからたくさんのことを学んでいます。



犬からの贈り物を受け取る準備、あなたはできていますか!?



ニックネーム かのん at 22:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月19日

犬と仲良くなりたい方へ



今日は素敵な本のご紹介です!



51NTDEyQkSL__SS500_.jpg





【 犬語ブック 】





とっても手軽に読める本です。





10分もあれば・・・どんな事が書いてあるかは把握できます。





小学生にも分かる内容です。





でも、内容は濃いです。





私が出会った本の中で、



『犬』を知ってもらう為に、一番分かりやすい本です。





この本を読んで、犬のことをもっともっと知って下さい。





犬も人も幸せになれる近道は、



私たちが犬のことを「知る」ことだと思います。





犬を飼っている人も、飼っていない人にも読んで欲しい一冊です。





おまけに、小学生のお小遣いで買えるぐらいの金額なのです^^





犬との絆を深めて下さいね☆




ニックネーム かのん at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする