2013年06月14日

新しい出会い!?




新しい家族を迎え入れる前に、ぜひ考えて欲しい事、


「自分は、この子を家族として迎えようとしているのか!?


ってこと。




998764_255925367882702_876620516_n.jpg




出会いはさまざまで、いつその時が訪れるか分からない。



だけど、自分よがりな、その時の感情だけで、


簡単に決断しないで欲しい。




を預かるのだから。




ただ、可哀想だから・・・と、


可哀想な子として迎え入れないでください。




優越感を抱くための道具にしないでください。




いろんな境遇の子がいます。


どんな子も、新しい家族である事には変わりありません。



どうか、その子として尊重して欲しいのです。




出会い』は素晴らしいものです。


私も、ウチの子達と出会わなかった人生は想像できないぐらいです。




ぜひ、その出会いを大切にして欲しいと思います。




ニックネーム かのん at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする