2013年06月09日

受け入れること



受け入れたい」けど・・・

って経験ありませんか!?



受け入れたいこと

あなたにとってはどんな悩みでしょうか!?



IMG_1926.jpg

(換毛期でパピーのようなスムースに。。。)




きっと、人それぞれ違いますよね!?



多くの方は、現実で起きていることが受け入れたくないような事態なんですよね。



頭では理解しているつもりだけど、

心が受け入れきれない。



それが「病」であったり「旅立ち」であったり、

私のような「行方不明」であったり・・・

今のあなたにとって辛い現実なのだと思います。



ただ、「受け入れること」とは、


諦めることではありません。


その子を忘れることでもありません。


罪悪感を抱くことではありません。




その子と一緒に羽ばたくことです



あなたが現実を「受け入れること」ができた時、

その子はあなたの一部となるのです。



あなたの中にいる「その子」を感じてみてください




あなたが「受け入れてくれること」を待っていますよ。




いつも最後まで読んでいただき、ありがとうございます。



ニックネーム かのん at 12:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする